☆10

☆10があと50曲くらいで埋まるので☆10埋め。rage against usualをハードクリア。がんばればフルコンかな・・・?最近変えた指配置が定着しだしてきたのか乱打とかでめっちゃコンボ繋がる。最初は今の配置で皿混合が不自然だったけど今はすっと取れる。☆10初フルコンはrageにしたいですね。

あとは☆11のSOUND OF GIALLARHORN(A)なんかを適当にクリア。友人曰く『体力譜面だから気をつけて!』みたいな感じでしたので気をつけつつ正規で大丈夫かな・・・、って感じでプレイしたんですがまったくどこらへんが体力譜面なのかもわからず最終的に100%でクリアすることができ嬉しい。もう少しでAA行ける感じかな? 乱打好き、得意な自分に全く死角はなかった(キリッ

でも九段は THE DEEP STRIKER で落ちます。