九段

ムンチャ残り十数秒まで行ったわけだが。 ギガデリ難民時代もそうだったが、結構最後まで耐えるが、力尽きる。
まともに譜面が見切れて無いから完全に耐えゲーになっているが、いけるだろうか?
その後数回ムンチャまで行くも、疲労が溜まったのかNo.13で落ちたりしだしたので終了。

明日いけたらもう一度。3回くらい九段やってこよう。
あ、あとAAが難抜け。ただものすごいギリギリだけど。SPARKのSIRIUSに入ってるリミックスは1切り。10Lvのやつ。

ドラマニはなかなか調子が良い。久々にやったが60〜70レベルあたりをなんとなく。70くらいならまだゆるくフルコン取れるから大丈夫そう。

ユビートは相変わらず楽しい。始まりすぎてる。S3まで行きました。Icicles黄はいつも楽しい。フルコンしてるけどスコアが低いのでスコア上げ。
imymemine黄も楽しい。SSSランク。 bass2bassはとりあえず必ずやる感じ。
やっぱりjubeatはわかりやすい覚えやすい曲ばっかやってるのね。そういう曲結構楽しいの多いってのもあるし。 いちおう9Lvはほぼ埋めてはいるのだけど6〜8をやってるほうが気楽に楽しく出来ていいですね。