結局

朝寝て起きて諸々を終わらせ、夜9時から弐寺
quasar(A)、REDZONE(A)はもうノマゲ安定っぽいな。よしよし。

問題というかものすごい心残りなのはイージーかけたけど卑弥呼(H)で最後の低速手前まで80%あったのにクリアできるかもと焦りすぎて低速忘れて低速最初の所を2個くらいしか取れない→40%?30%?くらいまで減って落とす。
その後FREEで7回くらい粘着したんだけど全然ダメだった。超当たりだったのかな?なんとなく繋がってたんだよなぁ。

プログラムドワールド(A)も76%で落とす有様。乱の力ですね。あと一歩。

翼(A)をカテゴリボイスのためにプレイしたのだが、案外譜面が面白くて灰も合わせて14回やってしまった。 灰はフルコンしたけどAAA-30くらいで残念。まぁカテゴリボイスまであと半分。


ポップンはトイコンテンポラリー(H)クリアして右腕が痛くなった。毎回これやると右腕痛くなる。

ドラムはミラーカードのスキル上げ。ギターは乱かけてのA.DOGMAなどのオルタ曲。