昨日はゲーセン日

ちょっと行くかと思い、19時〜27時まで音ゲー(主に弐寺)

ドラムはミラーカードが面白かった。メインカードは全国バトル。俺のマーマーは強かった。

弐寺。☆10埋めなど。主に☆10カテゴリーの下のほうから20曲ほど。北斗でクリアできなかったstoic(H)、ZERO-ONE(A)がクリアできたのは大きな一歩。
あとは☆11挑戦。REDZONE(A)正規一発クリア。MENDES(H)粘着クリア。
これホントに嬉しかった。もしかしたら成長、している・・・・・・?
というわけで☆11クリア(イージーだけどね)はFAXX→竹→赤ぞぬ→麺ですと4曲目。
これも左右対称+35半固定を導入した効果だろうか。譜面が超押しやすい。でも今度は皿を落としがちになった。まだ甘い様だ。


九段ですか?THE DEEP STRIKERで落ちましたけど。