明日

ヴァネッサ(N)がクリアできない程度に☆8とかをやってる友人とラーメン喰った後弐寺行くことになった。
なんか指配置を教えることになりそうだな・・・。この前ちょくちょく指配置のお話をしたら色々見てたみたいだし。 『八段最底辺』『何故それを落とすのか』『本来ならギガデリ落ちてた』といわれる僕が教えていいものかと考えつつ。
どうせ明日はいつも俺のほうがスコア競ってる友人も一緒なのです。その友人曰く『ギガデリは簡単。あれが出来ないわけない』

いやこれ・・・。どうみてもそっちに教えさせたほうがいいですよね色々。
いや・・・、僕とか段位ゲージに助けられてギガデリ4%クリアでしたよ・・・。

スコア競っててもいやこれ押せないわ、な謎譜面に強いようなので譜面を見切れてるんでしょうか。9段間近らしいし。

僕ですか? ええ、THE DEEP STRIKERで落ちます。