日々研究

YUJI-NETWORKさんのところから指配置と各所取り方の研究のため、動画をいくつかもらって来ました。 やっぱりこういう動画はありがたい。手元動画、プレイ動画、解説動画はもっと色々見てってみたい。
見る→専コンで指配置確認→見る→真似る→AAをやる。 これはアケで確認したい。明日行こうかなぁ。今寝たら朝行けるかな。

けど課題がね、あるんですよね。


35半固定といいつつ北斗な僕ですがそろそろ左右対称を覚えようと必死。
2P側でやってますが練習してたら1Pのほうが合ってるんじゃない?なんて言われてやったものの皿が取れず断念。

もう、北斗でいいっす。
蠍火とか左右対称でめっちゃやりやすかったから覚えたほうがいいんだろうけどもうそういうのあまりわかりません。
サファリも鏡乱でいいです・・・。正規とかもう七段取ってしまったのでやらなくても良いでしょう・・・。