弐寺はなかなか収穫有り

今日は午前三時から弐寺しに行ってきた。午前9時開店の午前5時閉店という非常にありがたい所。音ゲーは一通り置いていて音ゲーのスペースが隔離?されているという非常に良環境。メンテもなかなか。 でも昼過ぎ〜夕方はDQN学生の類がやばい。

左右対称をなじませるべくwax(H)などで練習。
この配置良いんだがまだ慣れてないしやっぱり35半固定のほうがやりやすい。
とりあえずもうちょい対称練習。左右対称と崩したときにちゃんと35半固定でのプレイが出来るようにしよう。

まぁ今日その左右対称もどき?みたいなので以前は出来なかったGENOCIDE(H)とトリリミ(H)とDaisuke(A)が超えれたから良しとしよう。